

つぶやきー「バス/トイレ別は必須」

こんばんは。
暮らしのつぶやきのお時間です!

私が賃貸物件を探す際に
絶対重視するのは
「バス/トイレ別」!!

ホテルとかに行っても
ほとんど一緒だから
かなり萎えるんですよね…。
スペース上しょうがないとは
思うんですけど。

何故バス/トイレ別が良いか?

こだわらない人にとっては
意味分からないかもしれませんが;;


お風呂にはいった後の
もわっと感が残っているのがイヤ!!
そのトイレに入るのがイヤ!!

そして大体洗面台も一緒だから
なんだかトイレの横で顔洗ったり
歯磨いたりするのって…
なんだか衛生的でない気がするのです。

だから賃貸住宅を探すなら
絶対バス/トイレ別の条件は外せません。
実際ランキングでも上位ですしね。


あなただけのこだわり、ありますか?




吉祥寺周辺のお部屋探し
地下鉄 谷町線 中崎町駅の賃貸情報
一人暮らしの家具・家電
京王線賃貸
携帯の格安ショッピングはコチラ
大阪市北区の賃貸マンション・アパート
文教大学越谷キャンパス最寄の駅から30分圏内東武伊勢崎線春日部駅周辺の賃貸情報
ペット可賃貸 大阪
インプラント
ペット可京王線沿線賃
千日前線 なんば駅周辺のお部屋探し情報
東急東横線 中目黒駅周辺 賃貸住宅情報
東急東横線のアパート・マンション相場
地下鉄 御堂筋線 天王寺駅の賃貸情報
DeCoNe
名古屋市中区の賃貸
プロフィール

賃貸@関東

Author:賃貸@関東
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
